SSブログ

英語を覚える方法。費用をかけず簡単にするには。

英語を覚えるためには月刊のCNN ENGLISH EXPRESSといった英語雑誌を手本にして、毎日多読多聴するのが安くで効果的です。

そういった雑誌であれば、1冊1500円くらいなので、英会話学校や英会話通信講座の教材と比べると高くはないと思います。

やはり英語に触れる時間を増やすことが、普通にヒアリングができて、それなりの発音で会話ができるようにするには大切です。

英語雑誌を使った勉強方法だと1日2、3時間程度を3ヵ月やっていくことで、かなりの成果に気づくことができると思います。

英語を覚える方法。14日で字幕なしで映画を観ることができます。

この英語を覚える方法で、あなたは14日後に字幕なしで映画を見ることのみならず、わずか30日で英語耳とネイティブに通用する発音を学ぶことが可能です。

日本人に専門化した発音矯正の権威、スコット・ペリーが22年間にわたって2000人を超す日本人をバイリンガルに導いた、世界トップレベルといえる英語を覚える方法です。

この英語を覚えるやり方をやった方の中には、最近であればキアヌ・リーブスの作品などに出演する日本人俳優、女優を短期間でハリウッドでも使える英語のクオリティすることができました。

日本で育った方でも、スコット・ペリーの覚える方法では、あなたの聴覚能力を集中的にスキルアップさせることができるので、こんなにも効率的に、ネイティブのリスニング力と発音をマスターすることが可能です。

聴覚を発達させるというのは、人が生まれてから3歳くらいまでそなわっていた、全ての音を区別できる能力を蘇らせることなんです。そこから始めていきます。

英語の聞き取り勉強法。聴覚を集中的に成長させる。

この英語の聞き取り勉強法で、聴く力を集中的に発達させることで、ネイティブのリスニング能力と発音を手に入れることができます。

人は、生まれてから3才ほどまでは全部の音を聞き取ることができますが、12才を超えてしまうと、英語をどんなに聞いたとしても日本語の類似している音に置換してしまいます。

マスターするにあたり、複雑な混ざった音や、大切なキー・サウンドを広範囲にわたって、聞き取れるように構成された英語の聞き取り勉強法です。

短期間複数回実践することで、幼児のころから潜伏していた聞き取り能力が目覚めます。

下記リンクでその聴く力を集中的に鍛えるための聞き取り勉強法を解説していますので、見てみてください。
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。